なんでもありあり

アクセスカウンタ

zoom RSS Wii

<<   作成日時 : 2006/11/22 00:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

もうすぐ任天堂のWiiが発売になります。動き検出リモコンコントーラによって、これまでにないゲームの楽しみ方が増えそうです。我が家でも欲しいなと思っているのですが、この手の新製品に目が無い割にはいつも行動が遅い私。案の定、実店舗やネットショップでも既に予約分は終了しているようで、これからしばらくは入手困難が続きそうです。

とりあえず至近の発売(というか予約受付)状況は以下の通りみたいです。

11月23日22時00分から5セット限定
[本体+Wii Sports+おどるメイドインワリオ]

11月24日22時00分から5セット限定
[本体+Wii Sports+おどるメイドインワリオ]

11月25日22時00分から10セット限定
[本体+Wii Sports+おどるメイドインワリオ]

11月25日17:00から10台限定
[本体]

amazonでは残念ながら予約受付は完了しているようです。

最後に。ほぼリアルタイム更新の情報ページ作りました。こちらへどうぞ。
Wii【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
社長が訊く Wiiプロジェクト
任天堂HPにて連載されている「社長が訊く Wiiプロジェクト」というコーナーがあります。 ...続きを見る
確実不定期日記な日々・・・orz
2006/11/30 22:05

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
Wii なんでもありあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる