なんでもありあり

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと気になった女の子:秦みずほちゃん

<<   作成日時 : 2006/11/20 00:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたご無沙汰です。今日は久しぶりに可愛い女の子ネタで。

○○レンジャーシリーズって、メインの女性メンバ以外にも可愛い子をゲスト出演させるので、見逃せないのですが、今朝のボウケンジャーの未夢役の子が激しく可愛くて、思わず色々とググってしまいました(笑)。

彼女のお名前は、秦(はた)みずほちゃん。ブログはこちら

で、彼女の事務所はあのイエローキャブ。公式プロフィールはこちら。昨年のイエローキャブオーディション2005でグランプリ受賞して芸能界入りしたみたいです。
ちなみにイエローキャブにはマジピンクこと別府あゆみさんもいますね。

さて、彼女の作品ですが、DVDが出ていますね。ボウケンジャーでは清楚な制服姿だったので気づきませんでしたが、さすがイエローキャブ、結構ナイスバディみたいです。
秦みずほ DVD「檸檬−レモン−」

ソロ写真集はまだみたいですが、オムニバス写真集で紹介されている模様。
T’A &I (ティーンズアクトレス&アイドル)

マジレンジャーの時のように再登場することに期待しましょう。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ちょっと気になった女の子:秦みずほちゃん なんでもありあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる