なんでもありあり

アクセスカウンタ

zoom RSS たまごっち ぶどうぴんく

<<   作成日時 : 2005/09/17 19:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

以前も書いたかもしれませんが、たまごっちの「ぶどうぴんく」ってのは、やはり限定版らしいですね。大型店には出てないって本当でしょうか?

とりあえず現在だと、

ケイタイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズ ぶどうぴんくシングルオークション
期間:09月14日21時30分〜09月17日20時00分

たまごっちプラス 赤いシリーズ ぶどうぴんくパワー オークション (4500円一撃設定有り)
期間:09月17日12時00分〜09月20日23時55分

祝ケータイかいツー!たまごっちプラス赤いシリーズぶどうぴんく通常販売(4500円)

ってところでしょうか。

こんなセットもあります。

落札できるのは、1名様のみ!たまごっちプラス 赤いシリーズスペシャル4個セット ストラップ付
落札できるのは、1名様のみ!たまごっちプラス 赤いシリーズスペシャル4個セット ストラップ付...シングルオークション
期間:09月16日00時00分〜09月27日23時55分

いったいいくらだと落札できるのでしょうか。

その他、たまごっち情報まとめページはこちら

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
たまごっち ぶどうぴんく なんでもありあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる