なんでもありあり

アクセスカウンタ

zoom RSS ミラクルコミューン

<<   作成日時 : 2005/09/29 18:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

TV版電車男では「月面兎ミーナ」に置き換えられていましたが、電車男さんご本人も大好きな「ふたりはプリキュア」。またまた新しいグッズが出ました。

◇【税込み】 バンダイ ふたりはプリキュア マックスハート ミラクルコミューン
バンダイ ふたりはプリキュア マックスハート ミラクルコミューン

最近新しく登場したキャラクター「ルルン」が、実体化する前の姿(?)がこのミラクルコミューンです。ポルンと一緒にひかりのところに居候することになったようで、こりゃ大変だ…(笑)。学校行って、バイトして、ポルンとルルンをお世話して、、、、、何気にひかりは「耐える」キャラクターになってしまったかのようです。大きなお友達ファンはそこにまた萌えるのかしらん? (違う気もする)

さて、プリティコミューンはカードスラッシュ、ハートフルコミューンは回転&手かざし、タッチコミューンはポルンの顔をプニプニ、というアクションだったのですが、今度のインタフェースはトラックボール。またCMを見た感じでは、カードを入れてスライドする機構もちゃんとあるようです。色々考えますねぇ。

とりあえず現時点では商品は十分あるように見えますので、お値段の安いところを探すのがいいでしょう。というわけで、コミューン関連の価格調査まとめ情報はこちらでどうぞ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
月面兎兵器 ミーナ
最近なんだか見かける言葉だなーと調べてみたら〜電車男が大事にしていたフィギュアのアニメなんですね!!!知らなかった…毎週月曜日24:30〜だそうです、次の月曜日にみてみよっかなぁ〜どんなキャラか想像つかないけどぉ〜電車男は楽しくみてたから(笑月面... ...続きを見る
いじめられっ子世にはばかる。
2007/03/29 08:56

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ミラクルコミューン なんでもありあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる