なんでもありあり

アクセスカウンタ

zoom RSS モリゾーとキッコロ

<<   作成日時 : 2005/09/24 22:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いやぁ、最初に知った時は、あまり可愛くないなーなどと思っていたのですよ。でも何度も見ているうちに、結構イイかもに変わり、地球博で実際に会ってみたら、結構ハマッてしまったのでした。そう、最近、偽者(笑)で話題のモリゾーとキッコロのことです。

愛・地球博は、ついに明日、盛況のうちに閉幕を迎えるわけですが、もうこれでモリゾー&キッコロに会えなくなるのは寂しいですよね。というわけで、DVDや本を買ってみようかといまさらながら物色中です。シャツや帽子のような衣類は、終わってから着るのは恥ずかしいものですが、こういうメディアならば何度見ても大丈夫ですし。ちなみに、この時期から買うのは、うまくすれば処分なんかに出会えるかもしれないのですが、これって嬉しい反面、寂しいですよね…。

モリゾーとキッコロ vol.1 ◆20%OFF!DVD モリゾーとキッコロ vol.1

モリゾーとキッコロ vol.2 ◆20%OFF!DVD モリゾーとキッコロ vol.2

東京池袋にあるトヨタのショールーム、アムラックスでもこのアニメが流れてました。このアニメを見ると、実はモリゾーとキッコロは意外に小さいということがわかります。

もりのこえもりのこえ

げ、売り切れだ。でもAmazonならまだ大丈夫みたいです。

モリゾーとキッコロモリゾーとキッコロ

げげ、これも売り切れ。でもこれもAmazonならまだ在庫があるみたいです。

「大人になっても、わすれないでね。」
愛・地球博メモリアル絵本
この本だけのスペシャルCD!!
モリゾーとキッコロの歌(カラオケつき)がはいってるよ!


とのことで、お薦めです。
もりのこえ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
モリゾーとキッコロ なんでもありあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる