なんでもありあり

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲームボーイミクロ

<<   作成日時 : 2005/08/31 03:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

最近、TVでもCMががんがん流れているのでご存知の方も多いと思いますが…。

ゲームボーイミクロなんてのが出るんですね。昔のファミコンのコントローラくらいの大きさに、ゲームボーイアドバンスの機能を詰め込んだものです。ボタンの配置がファミコンコントローラと違うのが個人的には気に入りませんが(笑)

それはともかく、買うならやっぱり「ゲームボーイミクロ(ファミコンバージョン)」でしょうね。このカラーリング、何となくしっくり感じてしまうのは、やはりファミコン世代だからでしょうか(汗)

ちなみに、アマゾンは予約受付中ですが、楽天の方はすでに予約は一旦終わってしまったところが多いようです。まだいくつかは残っているので、早速作ってしまったこちらのまとめページで探してみてください。

GBA ゲームボーイミクロ 各色 9月13日以降出荷予定
とりあえず残っているのはこちら。
ゲームボーイミクロ (ファミコンバージョン) 【メーカー生産終了】

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ゲームボーイミクロ発売
■ ゲームボーイミクロ ファミコンカラーがほしい。ゲームボーイアドバンスのファミコンカラーを買ったけど、結局ほとんどやらなかった経緯から買ってもあまり遊ばないと思うけど、ファミコン世代としては欲しい逸品。 ... ...続きを見る
Webデザイナーが使うWebデザインのネ...
2005/09/16 15:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ゲームボーイミクロ なんでもありあり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる